楽曲制作依頼ページ

【サービス】

オンラインのやりとりで納品する楽曲制作サービスです。

主に各種映像、ゲーム、劇伴、アプリ、イベント等のインストメインの制作を承っております。


【制作の流れ】

1.制作依頼

使用用途、参考資料、曲の長さ、納期等を下のお問い合わせフォームにご記入ください。

メールで楽曲のイメージ、納期、料金など具体的に打ち合わせしていきます。

イメージを共有するために参考となる作品や設定資料、楽曲の規模、メロディーを押し出すのかどうか、視聴者にどういう印象を与えたいのか、など具体的にご相談いただければ、大変作りやすいです。

音楽的な専門用語は一切必要ありません。


2.デモ楽曲のお渡し

ある程度完成に近づくと,細かい調整をしていない60~80%ほどのデモ曲を一旦送り、方向性を確認いたします。


3.リテイク

方向性に問題がなければ、同じ楽曲であればリテイクに2度まで無料で対応いたします。3回目以降は作業量に応じて金額をご相談させていただきます。


4.納期について

1曲あたり1~2週間をみていただければと思います。お急ぎの場合にも極力対応いたします。


5.納品、お支払い

ご要望のフォーマットで納品いたします。基本的にwav形式、44.1kHz

お支払いは納品後、銀行振り込みにてお願いいたします。

データで提供する仕組み上、納品後の返金には応じかねます。


【楽曲の権利】

・使用権のみの場合

当方でも販売/配布を行います。そのため不特定多数の方が同楽曲を購入し利用することがあります。


・買い取りの場合

当方で販売/配布は行いませんので、依頼者様のみが楽曲を独占的にご利用いただけます。



・クレジット表記について

義務ではないですが、作者名をクレジットしていただけると嬉しいです。


その他不明な点がございましたら、下記アドレスか問い合わせフォームよりご質問ください。

メールアドレス:kaz_okamoto@outlook.com


お問い合わせ

※ 折り返しメールにて1~3日以内にご返答させていただきます。返答がない場合は、お手数ですが再度ご連絡ください。

※公序良俗に反する仕事の依頼、不適切と判断した内容につきましては返信は致しませんのでご了承ください。